あらゆる施策を行なっているがなかなか結果に繋がらない。
こんなケースには必ず共通する原因があります。
それは売り手の立場で企画し売上だけを目標にしていることです。
ここでは現状の施策を「顧客視点で再構築」することで、
顧客に合わせた施策を実施し、よりよい結果を目指します。
さらに目的を明確にして判断基準となる「データを明確に」し、
施策の収益性を高めていきます。
最初に貴社の現状を丁寧に聴取し分析したうえで、
貴社の組織と経費感に沿った改善提案を行います。
1. 現状ヒアリング: 意思決定組織、会議体
2. 現状ヒアリング: 個別施策検証、データベースの検証
3. 改善提案: 意思決定体制、KPI設定
4. 改善提案: 個別施策の設定
所要時間: 3時間/回 X 4回
診断費用: 10万円~
お問合せ: nomoto@prospect-c.jp
まずはお気軽にお問い合わせください。